2010年10月29日

M9が欲しい

明後日はハロウィンですね!
といっても別にこれといって何もありませんがw







M9が欲しい
最近やたらと欲しいモノ、M9。
以前は断然P226の方が好きだったのに(9mm的に
そしてP226よりもMk.23好きだったのに!(sealっぽい銃的に

女子トイレ内でソーコム持ちながら言ってみたいアノ台詞
「俺の45口径を使え(色んな意味で」

M9なんて地味すぎて面白みに欠けるし色気がないフツーすぎて金に余裕が無いとわざわざ買う気になれない・・・・
ってのを個人的に今でも思ってはいます。

それでも欲しくなった理由としては、この前までグリップだけ替えたマルイの海兵ガバを使ってたんですがマガジン三つの内二つがガス漏れして直すのがメンドイのと、やはり一般兵の使用率の低さでしょうか。

M9が欲しい
コノ人も
M9が欲しい
アノ人も!
M9が欲しい
ソノ人も!?

やっぱ胸ホルスター派としてこんだけ見せられちゃ・・・
脅迫観念に酷似した感情(というよりそのモノ?)が襲いかかってきてもう年内には買わなきゃみたいな。

でも固定HOPのM9ってちゃんと真っ直ぐ飛ぶんだろうか?
ゲームで使えるガスブロってのを考えるとマルイ製ぐらいしか選択肢ない気がするんですが
Px4出すんならベレッタ繋がりでM9もリメイクしてくださいよーicon06



あと明日はシーズン最後の夜戦です。
前回の夜戦でELEMENTのPEQ-16Aを初投入して来たんですが、フツーに使えるw
っていうか安くて軽いのにサバゲで充分な明るさでしたicon12

リポの方も快調でしたね。
コチラも軽量かつ、プチハイサイ化っていう点が気に入りました。
ただメビウス内では自分がリポ一番乗りだと思ってたんですが、行ってみたら既にデビルさんと漬師匠のお二人が導入済みで自分の方が遅れてたっていうw

土日も仕事がんばるんば!





同じカテゴリー(海兵装備)の記事画像
SPCのホルスターの位置
CAMELBAK-SWMS Max Grip NT
SPCの取説
ILBEの中身
FROG バラクラバマスク
蛙だよ〜
同じカテゴリー(海兵装備)の記事
 SPCのホルスターの位置 (2010-05-22 23:54)
 CAMELBAK-SWMS Max Grip NT (2010-04-27 14:35)
 SPCの取説 (2010-04-26 11:33)
 ILBEの中身 (2010-04-23 09:46)
 FROG バラクラバマスク (2010-04-14 23:00)
 蛙だよ〜 (2010-04-12 12:13)

Posted by Johnny  at 23:20 │Comments(8)海兵装備

この記事へのコメント
なんとデビルさんまで使用されてましたか!
現在テリーと交渉中ですw
Posted by Johnny at 2010年11月02日 13:58
マルイのM9愛用しています。
M9の評価が低いのは初期モデルですし仕方がないことです。
しかし、愛があればカバーできます!
気に入らないところはいじれば良いしねw
Posted by デビル at 2010年11月01日 22:33
なんか意外とM9ユーザー多いんですね!
そして皆さんそれほど酷い評価でもないようで少し驚きました。
Posted by Johnny at 2010年10月30日 12:10
毛色の違う サムライエッジを使っていますが(ベースはM92Fなんですよね)
大きなストレスもなくいい銃だと思います。 ホップ調整ができればなおいいのですがね・・・
Posted by 越後 at 2010年10月30日 09:04
どうも!こちらこそお世話になっております!

やはり個体によっては内部調整が必要な場合もあるんですね。
マルイさんはずっとM9このままで行く気なのか・・・・・
Posted by JohnnyJohnny at 2010年10月30日 00:21
お世話になっております。

私もM9使いますが、やたら鬼ホップだったため、
パッキンを少し削りました。

ホント仰る通り、可変ホップでリメイクしてほしいですね。

これから寒くなるからPDIの冬用ピストンカップに変えなければ…
Posted by team_EGO at 2010年10月30日 00:14
コメント&情報ありがとうございます!
10~15mぐらいの範囲で使用するつもりですのでそれならば意外と使えそうですね!
安く出品されたら買ってみましょうかね。
Posted by JohnnyJohnny at 2010年10月30日 00:00
はじめまして。
海兵隊装備うらやましいです。
M9も使ってはいるので一応…
マルイのM9ですが普通に真っ直ぐ飛びはします。
ただ固定ホップなのでパッキンや状態によって飛び方(上がり下がり)はマチマチです。
20m先の人に当てるのは厳しいかなぁ…
ただ、構造がとても単純なので整備が楽ですし
サイトは修正液などで色を付ければかなり見やすくなるのでセカンダリ使用ならオススメです。
Posted by BB at 2010年10月29日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

プロフィール
ポンチメン
ポンチメン
新潟市内を中心に
活動しております
サバイバルゲームチーム
メビウスでございます。
昼夜問わず活動しており
主に土日を利用し
概ね1ヶ月に1〜2回程度ゲームをします。          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人