スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月31日

7月定例ゲームレポート


7月定例ゲームのレポートが完成しました。
今回は毎年恒例の、山形の友好チームと近隣ゲストチームをお迎えしての一日となりました。

レポートは、チームメビウス公式ウェブサイト
ギャラリー>ゲーム>10年7月昼戦へとお進み下さい。


T.T.@MOBIUS

  
タグ :山形新潟


Posted by T.T.Tactical  at 03:47Comments(0)ゲーム

2010年07月26日

卑猥ミリフォト再現&昼戦

わんばんこ!

昨日は昼戦でした。
いつも仲良くして頂いている山形の方(ナム装備が揃っていてカッコイイ!)と、チームエゴさんが遊びにきて頂いたのでとても盛り上がりましたね!
他にも新しい試みがあったりと、とても満足のいく昼戦でした。
これらの模様は近日中にMOBIUSのHPにて公開予定です。

スコープって超使える!




---------------------------------------------------- キ リ ト リ -------------------------------------------------------------



閑話休題、以前TARO様のブログでの記事「こんな海兵隊員は真似したくない(鉄拳風)その5。」にて紹介されていたミリフォトをプレ再現してみました。

↑元画像


↑再現画像


今回のはとりあえずって感じなのでこんなでしたicon10
画像見てから気付いたんですが後ろからMICH-Tさん(かな?)がMREスプーンでなんかやってたんすね・・・・・
次回は装備、構図共にもっと再現したいです、っていうか誰かにやってもらいたい。


ポイントは
・チンストが四点式じゃない
・アーマーはOTVでかつ、のどちんこを外す
・100均みたいな水色のカラビナ×2
・短いインシュロック4本
・デザートマーパットのBDU上下(コンシャツはダメ、ゼッタイ)
・40mmポーチいっぱい
・マガジンポーチ三個
・フラグポーチ一個
・40mmが入った黒ファスの謎ポーチ(何コレ?)
こんなトコロでしょうか。


ちなみに今回使用した小物は

メーカー不明の40mmグレネード風モスカート一個と、この記事で紹介したフラグ二個です。

  ばいべー

  


Posted by Johnny  at 20:39Comments(1)ゲーム

2010年07月19日

しもしも


今月17日と18日は柏崎にて輸送艦「しもきた」の一般公開が行われるとのことで、カンカン照りのなか行ってきましたよ!

   
外観
デカイです。埠頭側から見ると艦橋が手前にくるので絶壁感丸出しです


ブリッジに入れました
ここだけガンガン冷房効いてるせいか、人の列が詰まってました
海図やレーダー、ラッパにステレオスコープ…細々したアイテムが素晴らしい


LCACエアクッション艇が格納されています
これに関しては一気に異国情緒満点な雰囲気です
ロッキードマーチンとか書いてあるし…

平甲板な護衛艦は見るのも乗るのも初めてなので興奮しっぱなしでした
ほかの見学者の皆さんから見たら鼻息フンス!フンス!してるキモイ生き物がいたことでしょう
あとCIWSが痙攣するようにガコガコ動いていたけどなんだったんだろ…

MOBIUS@モ式
  


Posted by ポンチメン  at 10:06Comments(0)旅日記

2010年07月12日

ショップ主催サバゲ

7月11日blackburn主催のゲーム
行ってきました^^ノ
この日は朝から天気も悪く雨と湿気と泥との戦いでした
いや~でも楽しかったですよぉ

雨対策してくればよかった・・・

フィールドの写真取ってなかったぁ

一緒に行ったビリー君も楽しかったそうです^^

今度はメビウスメンみんなで行きたいね~♪

murakumo@MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 22:49Comments(0)ゲーム

2010年07月11日

HP更新しました





2010年6月肉パーテーレポUPしました。
携帯用HPよりご覧下さい。
ギャラリーページの一番下です。

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mobius-i/









きゃらめるまん\MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 23:25Comments(0)オジキる

2010年07月06日

メンバー募集





新潟市近郊で活動しておりますサバイバルゲームチームMOBIUS(メビウス)です。
当チームでは新メンバー及び一緒に遊んで下さるチーム様を募集中です。
入隊フォーム及び掲示板、並びにコメント欄よりお気軽にお問い合わせ下さい。
携帯用HPから直メでもOKです。
メンバー一同お待ちしております。

PC用HPの入隊フォームからご連絡頂く方はサーバーの不調により届いていない場合がありますので掲示板より一言お知らせ下さい。

PC用HP

http://mobiusonline.web.fc2.com/contents.html

携帯用HP

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mobius-i/











グロッチ長老に貼れって命令されたから。
彼女もサバゲやってるんだってね。













きゃらめるまん\MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 13:30Comments(0)オジキる

2010年07月05日

HP更新しました





MOBIUSで一番濃い精子を持つA隊員のトリジコンTA51のレポUPしました。





PC用HP

http://mobiusonline.web.fc2.com/contents.html
※ギャラリーのカスタム&装備レポから入って下さい。

携帯用HP

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mobius-i/
※ギャラリーページの一番下です。

このスコープかっこいいな。
こういうの見ると現用いいなって0.2秒だけ思う。







きゃらめるまん\MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 14:55Comments(2)オジキる

2010年07月05日

目の前に居る味方が撃たれる衝撃動画

海兵は海兵でも英軍です


撃たれたアダム・スミス伍長は回復し、いつものパトロール任務に就いているそうです。

ヘルメットカメラを付けてる人、L129A1使ってますね。
ちょっと良さげ

英国面に堕ちそうで堕ちないちょっと堕ちてるMICH-T@MOBIUSでした。  


Posted by MICH-T  at 11:30Comments(2)動画

2010年07月04日

6月定例戦レポート完成のお知らせ




6月27日に行なわれた、メビウス定例ゲームのレポートが完成しました。

雨により中止となったフラストレーションを発散すべく
ひたすら肉を喰らう男たちの姿をこちらのギャラリーより是非ご覧下さい。


T.T.@MOBIUS

  


Posted by T.T.Tactical  at 20:16Comments(0)ゲーム

< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
ポンチメン
ポンチメン
新潟市内を中心に
活動しております
サバイバルゲームチーム
メビウスでございます。
昼夜問わず活動しており
主に土日を利用し
概ね1ヶ月に1〜2回程度ゲームをします。          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人