2010年03月30日

鳥めし!

こんにつわicon01
日曜のオープン戦は午前勤務のため一戦(しかもすぐ死んだ)しかできなかった私です。


さて、以前購入したMREがもう一個あったのでまた食べてみましたよ!
鳥めし!
今回のメニューは「チキン ウィズ ヌードルズ」です!(名前がまんますぎ?)
この前のMREはワーニック社製でしたが今回はアメリカル社製です。


開封するとざっとこんな感じ↓
鳥めし!
前回の例があったので、今更「ヌードルなのにスプーンだけかよ!」とか驚きませんw
どうせまた細かくなってるに違いない!



鳥めし!
メインの箱入り息子です。

鳥めし!
お馴染みのチーズスプレッド(←大好きicon06)と、今回はパンではなくクラッカー二枚。

鳥めし!
初めてのフィグバー、フォグバーと比較してみました。
残念ながら自分の粗末なファイティングバーは撮影し忘れました、まだ訓練のみで実戦経験が無いので

鳥めし!
ココアとマーブルチョコ的なsomething

鳥めし!
そしてアクセサリパック及びスプーンです。




そしていざ盛り付け!
鳥めし!
メインのチキンヌードルは結構おいしかったですね。
ただやはり独特の薬っぽさは払拭できてない感じでした。

クラッカーは薄いのでチーズに負けてた感が否めず。
前回のパンの方が厚くてマッチしてると思います。

フィグバーですけど驚くことにフォグバーとは全然違いました!驚いたのは私だけじゃないはず!
後者は齧るとプラスティックの味がしますが前者はお歳暮に貰うお菓子みたいで個人的に好きです。

最後に飲み物のココアですが前回の糞不味ジュースと違ってフツーに飲めました。
ただ自分が分量間違ったらしく滅茶苦茶濃かったです、ジッパーが付いてたのも数回に小分けするためかも。





メビウスゲームのメイン(?)である肉戦ですが、自分は一番下っ端なので何も準備等に協力してない日などは偉そうに肉をバクバク食べるやうな真似はできません。
でもそんな時にMREを持参しておけば一応空腹は満たすことができるかも!?
多分、持って行く気ゼロですが・・・・・・


----------------------------------------------------- や ま お り ------------------------------------------------------
(以下私事)
ごん太さん美味しいワンタンスープありがとうございました!
是非また作ってくださいね!





同じカテゴリー(レーション)の記事画像
ショカコーラ
ロシア軍レーションを食う会
チキンサルサ
不味い!遅い!高い!
同じカテゴリー(レーション)の記事
 ショカコーラ (2011-03-09 01:35)
 ロシア軍レーションを食う会 (2010-08-16 06:57)
 チキンサルサ (2010-04-21 22:19)
 不味い!遅い!高い! (2010-03-17 11:31)

Posted by Johnny  at 11:46 │Comments(1)レーション

この記事へのコメント
ジョニー君>
実戦経験が無いなら、訓練有るのみ。シリコン製の的と空気人形を使うんだ。
 
売れ筋のシリコン製の的は、アマゾンで「セブンティーン」と検索してみて。
Posted by シルカ at 2010年03月31日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

プロフィール
ポンチメン
ポンチメン
新潟市内を中心に
活動しております
サバイバルゲームチーム
メビウスでございます。
昼夜問わず活動しており
主に土日を利用し
概ね1ヶ月に1〜2回程度ゲームをします。          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人