スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月20日

スパルタン製ダミーフラッシュバン

こんばんは!今回は少しばかり今更感の否めないこの品で記事を書かせて頂きたいと思いますface01


スパルタンエアソフト製のMk141 Mod 0(ダミー)です!


最初はいつもお世話になっている某ショップで注文しようとしたのですが生憎在庫が残り1個だったらしく、泣く泣くキャンセルしました。
結局、他のショップで二個入手できたので一安心。(少し値段が上がりましたがface07

そしてついに!今日届いた訳です!
箱を開けてみるとやっぱり(?)バラになってます。
ただ上下蓋付けてレバーとピンはめるだけなのですが面倒くさがりの私には軽くイラっときますw


他所様のブログ等で拝見していると、なんでも「シール貼り」が鬼門だそうで、嫌な予感を抱きつつもペタペタすること数分。
私も見事に一つ目やってしまいました!

見事にズレてるw


でも今更どうにもできないしw
A型でありながら他人からは性格的にO若しくはBとしか言われない私ですから気にしない方向で行くことにしましたface10

そのような細かいディテールはさて置き、肝心のサイズですけど恐る恐るポーチに入れたら見事にピッタリ!





これで今まで寂しかったプレキャリの右側を華やかに!
・・・と思ったら。


なんか膨らんだだけであまり目立たないface07
江戸っ子は「見えない所に拘る」みたいなコトをこち亀で両さんが言ってた気がしますが私はバリバリの田舎物なのでそんな思想とは一生涯の内では勿論、死後も無縁でしょう。


そういえばミリフォトとか見てるとよくパルスに輪ゴムで直接固定してるのを思い出しました。(某レーガンさんとか)

よし、やってみよう!




・・・・・やってみたものの、なんだかコレもイマイチ。
一体どこが違うんだろう?
やっぱり輪ゴムの色と太さ、そしてダクトテープの有無でしょうか?


せっかく買ったのにこのままでは無駄になってしまう!

助けて装備に詳しいエロい人!



               波にも奈美にも乗れないじょにぃ@MOBIUS

  


Posted by ポンチメン  at 20:44Comments(4)お買い物

2010年02月20日

メタボ検診

みなさんどうも!

メタボなお腹が気になるグロッチです。

なんでしょうかこの数値は?


この数値はゲームで使用しているボディーアーマーの重さです。
ソフトアーマーとパチプレートに砂を詰め各種ポーチで13.4キロなり〜

本職さん達よりかなり軽い仕上がりになってますが
1ゲームでやる気ゼロになりますw

そんなポンチメンの姿をご覧になりたい方はこちらのギャラリーページから!
http://mobiusonline.web.fc2.com/contents.html


                                     グロッチ@MOBIUS
  


Posted by ポンチメン  at 16:50Comments(0)海兵装備

2010年02月20日

オレのガバメント


はじめまして、メビウスの新人で初心者のスネークです。
20数年前に買ったマルゼンのガバメントが最近のお気に入りで、常にテーブルに置いて眺めてはニヤ二ヤしてます。
キモチワル~、怖い~、あぶない人ではありません!ただただ鉄砲ってなまらカッケーって思ってるだけですからね。
こんなサバゲ初心者の私にでも解らない事があれば、優しく教えてくれるのでとても居心地の良いチームです。  


Posted by ポンチメン  at 08:52Comments(0)ごあいさつ

< 2010年02>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
ポンチメン
ポンチメン
新潟市内を中心に
活動しております
サバイバルゲームチーム
メビウスでございます。
昼夜問わず活動しており
主に土日を利用し
概ね1ヶ月に1〜2回程度ゲームをします。          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人