スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月05日

2018年 8月 定例戦  あらため 海

定例戦はなんか微妙な雨模様だったので みんなで海にいきましたよ。







詳細はmobiusギャラリーからご覧ください


ながれたん@mobius  

Posted by ポンチメン  at 03:23Comments(0)ゲーム

2018年08月31日

2018年 7月 定例戦

8月もおわりですよ  7月のレポができてますよ







詳細はmobiusギャラリーからご覧ください


はぐれたん@mobius  

Posted by ポンチメン  at 03:06Comments(0)

2018年07月10日

2018年 6月 定例戦

もう夏だよ  サバゲーとかしようぜ。





詳細はmobiusギャラリーからご覧ください


はぐれたん@mobius  

Posted by ポンチメン  at 01:56Comments(0)ゲーム

2018年06月30日

2018年 5月 定例戦

おまたせ。 4月に引き続き 5月の定例戦がはじまってたよ。  もう7月だけどね☆







詳細はmobiusギャラリーからご覧ください


はぐれ@mobius
  

Posted by ポンチメン  at 02:42Comments(0)ゲーム

2018年06月28日

2018年 定例戦

そういえば 2018年の定例戦があったよね

今年も 半分おわってんだけどね





詳細はmobiusギャラリーからご覧ください


はぐれ@mobius  

Posted by ポンチメン  at 02:39Comments(0)ゲーム

2018年02月10日

2018 1月毎年恒例行事

新年会とかの記事を更新しましたよ。

冬はシューティングとラーメン食べるのがメインの活動だよ









詳細はmobiusギャラリーをご覧ください


はぐれ@mobius  

Posted by ポンチメン  at 00:00Comments(0)ご飯部

2017年09月12日

2017年8月定例戦

そういえばミリブロってあったよね。忘れていたよ。   8月の定例戦をアップしましたよ。








詳細はmobiusをご覧ください


はぐれ@mobius  

Posted by ポンチメン  at 00:18Comments(0)ゲーム

2017年05月03日

はいっドーン!!


一足早い衣替え♪

サバゲに最適な季節となっております。

そこの貴方!
勇気を持ってココをクリック!!MOBIUS

待ってるよ〜


グロッチ@MOBIUS
  


Posted by ポンチメン  at 20:13Comments(0)お買い物

2017年04月15日

通販あるある


ついでだからと、たいして欲しくない物まで買ってしまう。



メビウス始まってますよ。
詳細はMOBIUSココをクリックしてね!

グロッチ@MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 08:43Comments(4)お買い物

2017年03月26日

おいでよ     



季節も春めいて参りまして各地でシーズンインの声が上がっているようですね。
サバゲ始めたいけれど迷っている貴方!
スタートダッシュを決めたいそこの貴方!
まだ間に合いますよ。

詳細はMOBIUSココをクリックしてね!


グロッチ@MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 16:26Comments(0)ごあいさつ

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
ポンチメン
ポンチメン
新潟市内を中心に
活動しております
サバイバルゲームチーム
メビウスでございます。
昼夜問わず活動しており
主に土日を利用し
概ね1ヶ月に1〜2回程度ゲームをします。          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人