2010年12月07日

「PSG-1を手に入れたんだな!?

それが有れば、ウルフに対抗できるはずだ!
メリルを助けてくれ!」でお馴染みPSG-1です。
「PSG-1を手に入れたんだな!?
ついに買っちゃったicon06
銃の手ブレが気になる方や情緒不安定な人まで愛用、ジアゼパム!

長くてクソ重いこの銃は構える時のみならず保管場所にまで困らせてくれますね!
正直コレとスティンガーとニキータ背負って歩くのは辛いと思う・・・・・

↓うろ覚え台詞↓
マスt(ry リキッド「狙撃に必要なのは何よりも生まれ持ったセンスだ。こればかりは訓練ではどうにもならない。センスの無い者はいつまで経っても上達はしない。」
ナスターシャ「アルミ製二脚がどーたらこーたら、脇をしめてクロスヘアがどーたらこーたら、私の知人には(ry」


なんかエジェクションポートがガチョンガチョン動くらしいですけど次世代が普及した今ではわざわざバッテリー繋いで確認する意欲も起きないので見てません。
完全に観賞用w
昔はストック上部にある可変式チークパッドがフタだと思っててあれはきっと中に弾薬とかを入れておくんだとか思ってました。

マガジンはフツーのG3用20連挿しといた方がカッコよさそうですよね、多分プローンした時に邪魔になるんでしょうが。


「PSG-1を手に入れたんだな!?
三種の神器を並べてみました!
この三つを揃えるのが長年の夢だったのです。
あなたの恋人になりたいのです。



なんか揃えたらもうどうでもよくなってきた←
保管場所にも困るし売っちゃおうカナ

---------------------------------------------------- キ リ ト リ -------------------------------------------------------------

アサクリBHの発売日目前ですね、それまでにPSPのタクティクスオウガ一周だけでもしとかないと・・・・
「PSG-1を手に入れたんだな!?
雷電コスはRISINGじゃなくてMGS4の雷電っぽいですね。
何れにしてもこんな格好でローマ歩いてたら番兵しゃんに怒られちゃいますよH男さん。
コールホースってコマンドが追加されてるけどなんだろう?エポナの歌的なヤツでしょうか。

ってかドンキーも同日発売じゃん・・・・・・







同じカテゴリー(MGS)の記事画像
いろいろ届いたよ!
同じカテゴリー(MGS)の記事
 いろいろ届いたよ! (2010-04-29 19:11)

Posted by Johnny  at 10:42 │Comments(1)MGS

この記事へのコメント
はじめましてコメントさせていただきます。

「いいセンスだ。」
Posted by 少尉 at 2010年12月07日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

プロフィール
ポンチメン
ポンチメン
新潟市内を中心に
活動しております
サバイバルゲームチーム
メビウスでございます。
昼夜問わず活動しており
主に土日を利用し
概ね1ヶ月に1〜2回程度ゲームをします。          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人