スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月30日

肉部通信7月

とうとう梅雨があけたぞ!とばかりに雨もすっかりあがって、じめっとした晴れとなりました。

ということで前日に食材の買い出しに行きます。

予算は一人500円



まあ 買うのはこんなもんです。
お肉はかたまりで2.6キロ+0.7キロ そのほか鶏肉2キロ ポテト オニオンフライ 玉ねぎ ケチャプー ウインナー1キロ
フランクフルト   
まあ バーベキューです 今回は 普通の

そして肝心の仕込みの写真が全くない


撮り忘れた   




お昼前から 焼き場で炭をおこし肉を焼き始めます。


今回は夏らしいことをしようぜというのもあってとうもろこしも焼きます。
そして上の写真は実は隠しアイテム 松阪牛ですがみんなが集まる前にごっそり食い尽くしました。

そして食い尽くしたことも今日現在まだばれてません。




そして 夏といえば 流しそうめん  なぜか左側通行になってますが・・・



一列に並んでそうめん待ってる姿はとても全員大人であるということを忘れてしまいそうな滑稽さです

しかしなんでこれ全員片方に並んでんだろう・・・?




そして食材はバイク便で運ぶため荷物はてんこ盛り  エアガンのほうが肩身がせまいです。

弾忘れてくるレベル ちょっとしたシェルパ気分だって味わえます。





んで来月はなに作ろっかな  すいかでも割ろうかな すいか







  
タグ :BBQ


Posted by ポンチメン  at 03:27Comments(6)ご飯部

< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
ポンチメン
ポンチメン
新潟市内を中心に
活動しております
サバイバルゲームチーム
メビウスでございます。
昼夜問わず活動しており
主に土日を利用し
概ね1ヶ月に1〜2回程度ゲームをします。          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人