スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月24日

12.22CQB倶楽部平日ナイト参戦!

up遅くなりました^^;murakumoです。
CQB倶楽部のナイトゲームに参加してきました。
今回はblackburn店長主催のレンタルゲーム
でしたが平日の割には20人弱も集まり
ばっちり楽しむことができました!

参加したメビウスメンは桃缶さん越後屋さんと私の3名

早くも投入!桃缶さんのPX4色艶といい(つや消しだけど)すばらしいディティール!

すごく楽しいゲームで満足っす!私は今年はこれが最後のサバゲでしたが
悔いなッスイングです!


mobius@murakumo  


Posted by ポンチメン  at 23:46Comments(1)

2010年12月22日

HP更新しました





MOBIUS佐渡支部長静香隊員のXR-8レポUPしました。





PC用HP

http://mobiusonline.web.fc2.com/contents.html
※TOPページのギャラリーからカスタム&装備レポに入って下さい。

携帯用HP

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mobius-i/
※TOPページのギャラリーに入って下さい。ページの一番下です。

きゃらめるまん\MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 00:15Comments(0)オジキる

2010年12月20日

メンバー募集





新潟市近郊で活動しておりますサバイバルゲームチームMOBIUS(メビウス)です。
当チームでは新メンバー及び一緒に遊んで下さるチーム様を募集中です。
入隊フォーム及び掲示板よりお気軽にお問い合わせ下さい。
携帯用HPから直メールもOKです。

PC用HPの入隊フォームからご連絡頂く方はサーバーの不調により届いていない場合がありますので掲示板より一言お知らせ下さい。

現在、在籍者数52名で、うち、女性3名、ロシア人、アメリカ人など外人10名、若い衆からオッサン、初心者からベテランまで各種取り揃えております。
メンバー一同お待ちしております。
一緒に楽しく遊びましょう。

※18歳未満及び高校生不可。
※自力でフィールドまで来れる方。
※ルールとマナーを守れる常識のある方。

PC用HP

http://mobiusonline.web.fc2.com/contents.html

携帯用HP

http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mobius-i/










きゃらめるまん\MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 00:56Comments(0)オジキる

2010年12月16日

90式戦車(未完成)

レオパルト2?、いいえ、90式戦車です。




水性ホビーカラーのダークイエローで筆塗り。砂漠仕様ですが実際には存在しない塗装です(自衛隊は国外での戦闘を想定していません)。





キットはマイクロエース(アリイ)のリモコン戦車シリーズ。
限りなく抑えられたパーツ数ゆえの謎のモールド、バリだらけでケバケバな表面やメリハリのないエッジもなんのその。「モーターで走る戦車」は男の心をつかんで離さないのである!!(ちなみに、ニチモのモータで水上を走る30センチ戦艦シリーズの大和は作って数日で沈没しました)





お隣はトミカの軽装甲機動車。これがなかなかいい出来。
ガングリフォンっていうゲームの冒頭ムービーで、モジュラー装甲を付けた90式戦車がドイツ軍のレオパルト3の140ミリ砲で全滅した時、
「90式はブリキ缶だぜ」っていう名ゼリフが生まれたせいで、「90式戦車=弱い」ってイメージが少なからず広まってしまったのは残念。

ビリー@MOBIUS  

Posted by ポンチメン  at 02:54Comments(4)雑記

2010年12月12日

番外編

総勢50数名のメビウスメンバーですが、

その中でスノボをやるメンバーで集まりました。

下は21歳、上は3○歳まで様々です。

ちなみ20時集合の予定でしたが、全員集まったのが20時50分って...

皆さん、幹事を困らせるのはやめましょう!




じょにお君はこの貝をアイコムに付けるそうです。





続いて2件目へ〜

なぜか折り鶴大会開催!!

右の葵さんの作品をコピーしたはずの左のデビルの作品ですが、

何か違う...俗に言う中華クオリティってやつですね。





そしてこちらが問題作

右のはぐれさんの作品に至っては、ただのガムの包み紙にしか見えません...





折り鶴大会はまだまだ終わりません!

紙ナプキンによる正しい折り鶴(参考資料)



紙ナプキンによる使途襲来



正面(おそらく弱点は脚)






鶴にとまられる青年

注:彼は虐められている訳ではありません。




そして最後の一枚

デビルが本当に悪魔になりかけてきたので解散しましたとさ。



マジやばいってこの眼w

ぷりお@メビウス  

Posted by ポンチメン  at 14:00Comments(1)雑記

2010年12月12日

やましごとは終わらない

はじめて投稿させていただきます。

デビルです。

昨日、新フィールドの整備行ってきましたよ~!

今回はバリケード作りでした。

 ↓ こんな感じに積みました。



バリケードやら塹壕やら出来てきてイイ感じですw



ゲームの方も楽しかったです!

巷ではオフシーズンとか耳にしますが・・・

オフシーズン?ナニソレ?オイシイノ?

まだまだ終わらせませんよ~!w




デビル@MOBIUS

  

Posted by ポンチメン  at 12:12Comments(5)ゲーム

2010年12月07日

「PSG-1を手に入れたんだな!?

それが有れば、ウルフに対抗できるはずだ!
メリルを助けてくれ!」でお馴染みPSG-1です。

ついに買っちゃったicon06
銃の手ブレが気になる方や情緒不安定な人まで愛用、ジアゼパム!

長くてクソ重いこの銃は構える時のみならず保管場所にまで困らせてくれますね!
正直コレとスティンガーとニキータ背負って歩くのは辛いと思う・・・・・

↓うろ覚え台詞↓
マスt(ry リキッド「狙撃に必要なのは何よりも生まれ持ったセンスだ。こればかりは訓練ではどうにもならない。センスの無い者はいつまで経っても上達はしない。」
ナスターシャ「アルミ製二脚がどーたらこーたら、脇をしめてクロスヘアがどーたらこーたら、私の知人には(ry」


なんかエジェクションポートがガチョンガチョン動くらしいですけど次世代が普及した今ではわざわざバッテリー繋いで確認する意欲も起きないので見てません。
完全に観賞用w
昔はストック上部にある可変式チークパッドがフタだと思っててあれはきっと中に弾薬とかを入れておくんだとか思ってました。

マガジンはフツーのG3用20連挿しといた方がカッコよさそうですよね、多分プローンした時に邪魔になるんでしょうが。



三種の神器を並べてみました!
この三つを揃えるのが長年の夢だったのです。
あなたの恋人になりたいのです。



なんか揃えたらもうどうでもよくなってきた←
保管場所にも困るし売っちゃおうカナ

---------------------------------------------------- キ リ ト リ -------------------------------------------------------------

アサクリBHの発売日目前ですね、それまでにPSPのタクティクスオウガ一周だけでもしとかないと・・・・

雷電コスはRISINGじゃなくてMGS4の雷電っぽいですね。
何れにしてもこんな格好でローマ歩いてたら番兵しゃんに怒られちゃいますよH男さん。
コールホースってコマンドが追加されてるけどなんだろう?エポナの歌的なヤツでしょうか。

ってかドンキーも同日発売じゃん・・・・・・


  


Posted by Johnny  at 10:42Comments(1)MGS

2010年12月04日

2010最終戦

 
今年度最後のゲームレポUPしております。

詳細はMOBIUSのギャラリーからお入り下さい。


グロッチ@MOBIUS  


Posted by ポンチメン  at 02:31Comments(2)ゲーム

< 2010年12>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
プロフィール
ポンチメン
ポンチメン
新潟市内を中心に
活動しております
サバイバルゲームチーム
メビウスでございます。
昼夜問わず活動しており
主に土日を利用し
概ね1ヶ月に1〜2回程度ゲームをします。          
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人